もんち -悶々と考える-

技術、エンタメ、政治、経済

泡沫サタデーナイトは曲が良すぎて曲に負けてる!!

泡沫サタデーナイト

 

モーニング娘。'16の新曲。

トリプルA面の中でもダンスナンバーでノリノリで最高すぎる1曲。

SMAPなどにも楽曲提供をしている赤い公園のメンバーの方が手がけたとのこと。

 

タイトルからいい曲オーラがぷんぷんだったわけだが、やっぱり間違いなかった。

 

それこそ、LOVEマシーンなどに匹敵する程のポテンシャルを持った素晴らしい曲なんじゃないかな。

 

サビのところの転調はもう、日本人なら誰しも涙する(言い過ぎ!?)エモーショナルなるな感情を呼び起こす。

 

素晴らしすぎる。

 

ただ、現状のモーニング娘。'16には明らかに取り扱えていない。

キャラクターに合っていない?

 

どちらにしても勿体無い。

 

これから馴染んでくるだろうか。

 

この曲の持つお祭り感をもっと爆発させて欲しい!!

 

頼む!!

 

www.youtube.com