もんち -悶々と考える-

技術、エンタメ、政治、経済

フジロッ久(仮)

素晴らしすぎる。

 

なぜ、こんな名曲を放つバンドに引っ掛からずに、いままで来たんだろう。

 

僕は、4年前くらいから、曲における多幸感があるバンドが好きで、そんな音楽をずっと聞いていたいし、ライブに生き続けたいと思っていて、それは、neco眠るだったり、

www.youtube.com

 

ソウル・フラワー・ユニオンだったりしていたんだけど。

www.youtube.com

 

そんななかで、ドンピシャで求めていたのは「コレだ!」って思ったのはcero

Contemporary Tokyo Cruiseだった。

www.youtube.com

 

たくさんの声が重なって表現されるサビ部分なんか、同じComunityに存在している温かさみたいなものを感じていたのかもしれない。そんなふうに、ライブ会場で同じ空気・同じ興奮を共有する風景が見えたからかもしれない。

 

片思いってceroなどとも仲の良いバンドでも同じような雰囲気が見られたりして、、その延長での「フジロッ久(仮) 最高!!」って気持ちにつながっている。

 

本当に、いろいろ辛いことがあっても生きていこう、そういった明るさと力強さを感じる。

 

今後、いろいろと注目していきたいバンド。

www.youtube.com